下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

フラッシュハウパ 

flash haulpa
hb1.jpeg


hb2.jpeg


hb3.jpeg


hb4.jpeg


hb5.jpeg


hb6.jpg


hb7.jpeg



トルソ引き渡し 

住んでる家にモノが溢れかえって足の踏み場がなくなってきたので、某フリマサイトで、トルソーを手放す事にしました。

33d.jpeg



落札者に送料伝えたら納得してくれなかったので(注意書きに送料高くなるって書いてあんじゃんバッキャロー)「直接引き取りに来ても良いです。」と伝えると、次の日引き取りに来ると連絡が来ました。
「こちらの家の周りは道が狭いので、車が停めやすいところまで、持っていきます」と連絡して、
念のため、携帯の番号も伝えたら、相手からは「電話は持ってません」と連絡が来ました。

引き渡し当日(夜中)、約束の時間になったので、トルソー背負って車の停めやすい待ち合わせ場所に着くと、相手からフリマサイト越しにメッセージの連絡が
相手 「実は徒歩で来ています。」
私 「えええ梱包とかしてないですよ!」
相手 「やっぱり家に取りに行きます」
私 「うちに来てるんですか!じゃあ戻ります。トルソー背負ってるのでわかると思います。」
相手 「迷彩の服を着てます」
以上直前のやり取り終わり

うわー ぜってー 変人だよ!そもそもどうやって持って帰るんだよ。家遠いじゃん!電話も持ってないし迷彩の服着てる奴!!!!!会いたくねー

相手の見た目が、上下迷彩の服を着たアゴ無しゲンのイメージしか浮かばず、しょぼしょぼ家に戻っていたら、中間地点で鉢合わせしてしまった。

あれっ若いじゃん… 迷彩の服は来てるけど、おしゃれ系の…
普通の好青年じゃねーか!!!!!
それで、話聞いてみたら展示とかでトルソーを全く違う感じにして使うらしく、友達とアトリエを付近に借りていてタクシーでそこに持って帰るとの事
そうならそうと先に言えばいいのに、こちらは深夜の住宅街で自衛隊マニアのアゴ無しゲンと待ち合わせしてしまったと思ったのだから…
最近は、通話無しSIMカードとスマートフォンだけの人もいるから彼もきっとそうなのだと思う。通話できないだけで、フリマアプリのやり取りはできるもんね。終わり

断念更新 

今月中にあと2回更新すると宣言してましたが、1回はラブドール記事で2回目は写真記事にする予定でしたが断念です。
メモリカドからパソコンに取り込んで、食卓のコスモサイズに変更して、アプして、散々待って、中央揃えにしたりそこそこのバランスとか並び方考えたりしてそこそこ上手くて極上のインタネット向きのシモキタアルバムにするとなんて考えると今日中に間に合わないので、3月中に気が向いたらアプします。あとこれ、携帯から書いてるので、カテゴリが引っ越し前になってますがそれも気が向いたら直します。

2月中にあった事は、例年楽しみにしていた地方カラ出張(カラって空よ。中身のないカラよ。私はそうゆう社会のスキマに入るのが好きですので、自分から進んで地方イキますと言うのだよ)に今年も行ってきましたが、夜ご飯とか1人でいただきたいのに結局みんなでいただくことになり、帰りの新幹線も1人で帰りたいのに、一緒に帰りましょうって私の想像超える人物と帰る事になりました。1人で好きなモノ食べさせて、1人で新幹線から外の風景見て、本当にカラ出張に来てよかったと思える出張にしたかったんだけどいろいろ失敗して終わり
そんなカラ出張も自分自身の成果により来年度から行く必要がなくなり今回で終わり
ツマンネ




上野から無事届いたよう 

ようやく届きました。
ツチヤ電機の健康器具です。
or1.jpeg

…というのはカモフラージュで…。簡単に言えばオリエント工業のラブドールです。以前からこの領域には踏み込まないと決めていて、上野のショールムは行かないようにしていたのですが…
そうゆう中、今年のアウトレットだけは冷やかしでショールムに見に行ったのですがそうしたら…嬉しくて嬉しくてその場で買ってしまいました。分割よもちろん 現金1500円ぐらいしか持ってませんもの
アウトレットで売ってるブツってのは、展示品、B級品、デッドストック、型落ちのブツだけのようでしたが、私が買ったのはそれらを超えるC級品です。見捨てられないわ そんなあなたのボディは20万以上です。
or2.jpeg
こんな感じで吊るされて売られていました。

配達日
宅配業者の人から電話があって1人では重くて運べないとのことなので、わたくしも手伝ったのですが、箱の大きさと重さが予想を遥かに超えていました。



いろいろ苦労して
or3.jpeg
なんとか持ち込めたよう
or4.jpeg
開封 生足
or5.jpeg
体育座りで送られて来ると聞いていたのですが、イスに座っているようです。
or6.jpeg
初 写真

or7.jpeg
首をハメるのに手こずって15分…首を抜く時なんて力入れすぎて、吹っ飛ばして天井に当たるかと思いました。

or8.jpeg
上手く首がハマった所で記念撮影 元気に足を伸ばしております

私、趣味もないですし、等身大人形のマニアでもないので、お人形に名前をつける事なんてないのですが…
アイナジエンドとかセントチヒロチッチとかグッとくる名前が思いつけば付けても良いのかなと思います…。

or9.jpeg
好きだった黒いイスはラブドールの子が座るようになったので、今後の私はラブドールの子が座ってきたダンボールのイスを使うようになります。
お金は失いましたし、生活のスペースも失いました、他にもいろいろと失いました。



2017フラッシュ 

日にち空きましたが、今夜もアクセスありがとうございます。

2月中旬過ぎに、踏みこまなかった領域に踏み込むのでその事書くと思われます。あとココロの隙間お埋めする写真アプするので今月はもう2回程更新する予定です。

数日後にちゃんとした内容の事書くので、お待ちください。

それと前年度にベトナムの遊園地記事で2部構成にすると書いていたと思いますが、2部目を添付しておくのでご覧ください。
添付クリックしてネ→リアルドキュメントベトナムムビ


観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます