下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   コスモ◉◉◉ - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

コスモ3600発刊 

♨コスモ3600発刊のお知らせ♨
DSC_0629.jpg


秘密裏に進めていましたが、ようやく発刊になります。
内容は
マニュキア女、バイオレンス姉妹、バイオレンス桃源郷等、極上ラインナップです。


◯お取り扱い場所◯設置順 青色ハイパーリンク
中野  タコシェ
吉祥寺 百年
下北沢 古書びびび
新宿  模索舎 
高円寺、阿佐ヶ谷地区に関しては、深夜JR高架下、深夜SEIYU前にて引き渡しも可能ですが、昼間お取り扱い場所に行った方が早いと思われます。コインロッカーでの引き渡しは振込手数料やロッカー代もかかるので中止です。
通信販売は新プログラミングが出来次第です。
東京だけの販売で申し訳ありませんが2000円でお釣りがきて、ココロのスキマが埋まる事は間違いないです。よろしくお願い致します。

アクセス解析の解析 

このホームページは観光案内サイトなので、ベトナム、台湾、タイ関連の事でインターネット検索をするとヒットするよう仕掛けてあるのですが、誰一人辿り着けていないですね。
今後は改善が必要です。


ここ数ヶ月の間、この単語でしか辿り着いた人はいないようです。多分5人目ぐらい
1securedownload
イク瞬間!
そんな記事書いてないってば!!! FC2のアクセス解析は時々細かい所まで教えてくれます。地方のテレビ局名とか大学名とか 個人は特定できないですけど、パソコンのモニターのサイズは特定できます。
それで…どうやらイク瞬間っていう画像からこのサイトに辿り着いたようで…見てみると…

                          
                      ↓
                      ↓




2securedownload-1
あぁぁぁぁぁぁぁ
九州の嬉野秘宝館の画像か それより隣の巨人の星!!!!!!

リンクを貼るなんて野暮な事はしないですけど、以前このサイトの記事の画像がイク瞬間に混ざっているようです。いろんな効果で毎日2〜3名程の方がこのサイトを見てくれているようで、私も売れっ子ブロガーの仲間入りです。

追伸
去年の年末あたりから、コメント欄に書いてくれたコメントの返信を念力で答えてはいましたが、近々文章でコメントを返す予定です。

システム 

チャットが欲しいよ 私にもチャットが欲しいよ チャットだよ。
このホームページの下を少し変更しましたが、狙ってる方向とはほど遠いです

コメントの返信も少しづつしていますが、追いつかない様子です。もう少しお待ちを

コスモの中と交信 

パソコンから見ている方は、薄々お気づきだと思うのですが、若干ホームページのレイアウトを変更致しました。

10時間程かけて、コスモのシステムのコアな部分まで入って修正しましたが、まだ2割程です。

今回の交信で、華々しいページになりすぎてしまったので、若干失敗したと思っています。先になりますが次の交信では、以前から夢見ていた見た人にダメージを与えるそんなページを目指したいと思います。
内容もね





解放日 

cv2

1年ぶりのコスモ解放日の写真です。

左の女性に台所の下に隠れてもらい、右の男性を驚かす計画を急遽決めました。もちろん先に女性に来てもらうようにしていたのですが、玄関開けたら、先に来たのは右の男性だったので、驚かされました。心臓が止まりそうになりました。まだ準備できてないんですってば…まだ左の人来てないんですってば 台所の下は誰もいないんだってば

急遽、屋上を案内しましたが、地上を見ていたら、その女性が自転車に乗って到着する姿が見えたので、また驚いて心臓が止まりそうになりました。この光景こそ見られたら終わりなんですってば
その後、気づかれずに隠れていただき、驚かす事が出来ましたが、1番驚かされたのは自分です。こっちがショック死するワ 
女性の方は、営業時間中の自身の店を休業にして来ていますし、誰にとってもプラスになることがなにもない結果で、考えさせられる事ばかりです。いろいろ後悔が残ります。公開日が後悔日で無念です。

追伸 台所の下に人が入れるなんて私は考えもしなかったことです。

メインイベントを終えた今年度の予定は、一掃フェアを開催して隠居生活をすることです。

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます