下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   2013年12月 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

古い社宅のようなマンションを立て直す 【2】 

先日の続き

クリーニング会社の人に全てをまかせ、私はいろんな所を巡ります。

2週間程前髪を切った時に

私   「◯◯さんの乗っている自転車はおいくらぐらいですか?」
美容師 「通勤で使っているのは45000円ですが、いつもはママチャリです。19000円ぐらい」
私   「19000円ですか…」
美容師 「タイヤの細い、良いの買うんですか?数万円の」
私   「SEIYUの8900円のが良いなと思っていて…」

今後は自転車が必要になるような気がしていて、見る様にしていたのですが、三軒茶屋で見た中古の3500円のがやはり破格であった

SEIYUのがどうも買う気にならなく、近くにある自転車屋へ
良い具合に古いのがあったので、話を聞いた。カゴとイスとタイヤとカギは綺麗なものに変えてあります。防犯登録525円込みで全部で4980円です。とのことなので即決

そして新しい古い自転車に乗ります。
10分程乗り、よく考えたらお釣りもらってないなと思い、その前にレシートもないなと…
それどころかお金すら払ってないじゃん 
防犯登録した時に携帯の番号も住所も書いたからそのうち連絡が来るでしょう。私は先を急ぎます。

B55
砂場の隣で記念写真を撮ります。その後、買ったばかりの自転車が強風で砂だらけになりました。
B12
記念写真2 ネコと私と自転車

夕方、クリーニング会社の人に何時頃終わるか電話をして聞いてみると、まだかかりそうとのこと
なので、お金だけ払い、カギはポストにということでこの日は終わり
続く



観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます