下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   変態様宅でのフリーマーケット - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

変態様宅でのフリーマーケット 

先日変態様宅で開催されたフリーマーケットにイって来ました。
hd1.jpg
最寄りの駅前から、つげ義晴の世界だと思っていましたが、そうではなく変態様宅周辺だけのようです。



以下は内部の様子です
hd3.jpg


hd4.jpg
自宅の一室が診療所のようです
hd5.jpg
夢の国

hd2.jpg
ここがきっとコアとなる部屋です。

hd6.jpg

hd55.jpg
極上の子 本当に言う事ないぐらいです。手が出せる金額ではないのですが
hd7.jpg
極上のマネキン様 出来の良さが素晴らしく、発狂しそうです

hd8.jpg
いたたいだダンボール2箱分のもの フリマとは名ばかりでいただいてしまいました。ありがとうございますありがとうございます。カメラもいただきました。

hd9.jpg

収集しているブツも素晴らしいのですが、壁紙や建具が気になりました。全体のバランスを考え照明はもちろん、壁紙もご自身で張り替えているそうです。展示もそうですが、空間自体綺麗に作られます。
一方我が家は、照明は前の住民が使っていたものをそのまま使用し、机、イスもそのまま使って、一部カーテンもそのまま使っています。家のカギに付いていたキーホルダーもそのまま使っています。今後の課題です
hd10.jpg
ゴーヤの炒め物とマグロをごちそうになりました。

コメント

勇気を出すだけで救われることがあります。

絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

manako #27Yb112I | URL | 2014/07/24 08:42 * edit *

勇気だけでは救われません。伝えたい事はこのコメント欄から教えてください。
すごい情報、すぐの返事をお待ちしています。

管理人 下北 #- | URL | 2014/07/24 08:49 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/103-f57dc982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます