下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   月末台湾観光2014【3】金剛宮 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

月末台湾観光2014【3】金剛宮 

すごく長くなってしまいましたが、金剛宮は外せません
行き方は、後日載せます

バス停で降りた所から
cas1.jpg

cas2.jpg
以前と変わってない!
cas3.jpg
入口
cas4.jpg

cas5.jpg
!!!
cas6.jpg
参拝者が数人おりました
cas7.jpg
私が好きなのはやはりこの2階です。神様が一列に並んでいます。
私が、なんでも物を横一列に並べたいと思う欲求は、ここから来ているような気がします
cas8.jpg

cas9.jpg

cas10.jpg
良いですね 圧巻です
cas11.jpg
3年ぶりの再会!! 相変わらず後光が指しております
cas12.jpg
全体像
cas13.jpg
顔のアップ 近すぎてピンボケです
良く撮れた写真は別で使う予定ですので、ブログのは写りが若干悪めのものばかりです 申し訳ない!!
cas14.jpg
神様を撮る為に買った、三脚と外付けのフラッシュ
三脚は、高いものだと3万円以上したりしなかったり… 私は兎に角軽さを重視したので、本当に軽い三脚です。値段も980円! 外付けのフラッシュは、台湾イク前日に中古のものを買いました。とても小さいのですが、角度を若干変えられるのが外付けの良いところですネ 中古で9000円!ニコン製!
フラッシュは使いましたが、三脚は杖になっただけでした
cas15.jpg
前も思ったのですが、31歳〜91歳ってどうゆうことなのか… 生まれた瞬間から31歳だったようです
cas16.jpg
真ん中の神様は顔が赤と白です。左!!!

cas18.jpg
目が4つなのは斬新ですネ
cas19.jpg

cas20.jpg
地獄の入口
cas21.jpg

cas22.jpg

cas23.jpg

cas24.jpg
修羅場
cas25.jpg

cas26.jpg

地獄の二階は天国になります↓
cas27.jpg
天国入口
cas28.jpg

cas29.jpg

cas30.jpg
神様達 華々しいです
cas31.jpg
大変良いです
cas32.jpg


最後の建物の一階
cas34.jpg
言う事ないです。最高です。連れて帰りたいです
ここで出口にイってはいけません メインが待っているのですから 3階建てです
cas35.jpg
階段から撮った様子

cas36.jpg
2階 ここであえて普通の感じを持ってくるのが良いです

cas37.jpg
3階 500羅漢
cas38.jpg
入口
cas40.jpg

cas41.jpg

cas42.jpg
もう本当に言う事ないです。何を考えて最後の最後にこれを持ってくるのか
他の参拝者もいたのですが、一人になった途端、怖くなります


cas45.jpg
3階から見た光景 左の竜のしっぽの所が2階は天国、1階は地獄 右側が帰路です 飛び出しているのは神様です
奥に見えるのは東シナ海 この広大な光景に日本での日常なんてどうでも良くなります
cas43.jpg
神様達が授業を受けている所です
以前ここに鑞人形が勢揃いしていた記憶があったのですが、ありませんでした。どうやら私の幻覚だったようです 

cas46.jpg
建物から出っ張った部分はこのような神様がいるのです
cas47.jpg
洞窟に勢揃いした神様
cas49.jpg
帰り道

cas48.jpg
非常にやることが細かいです ガチャガチャのフィギュアのような神様まで!
cas50.jpg
こんなサッカーのゲームあったかな 肝心の玉が無い!!

追伸
ナガクナッテワルカッタネ 行き方 帰り方 感想文等 後日文章追加スルアルヨ 謝謝  
スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/112-efda14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます