下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   10月の栃木旅行 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

10月の栃木旅行 

訳あって今月も栃木に行きました。
いろいろ飛ばしますが、栃木県にある夜のイマイチという駅からの様子です。

ts1.jpg
今日の目的地は鬼怒川温泉駅なのですが、イマイチ駅からは電車が繋がっていない為、繋がっているシモイマイチ駅までは歩くしかないようです。
ts2.jpg
夜のイマイチ駅全景

携帯電話を頼りに歩く事15分
ts5.jpg
無事着きまんた
電車、バスどちらも40分待ちです
ts4.jpg
なんとなくこちらのお店に行ってみました。
中は周りが座敷の席で、真ん中にテーブル席がありました。
常連客が、座敷を全部使っているため、私は真ん中にあるテーブル席でポツンと一人、夕ご飯を頂く事になりました。つらいあまりにつらい

その後、バス運転手に鬼怒川温泉駅までの金額と時間を聞きましたが、バスは30分で750円 電車は20分で250円… 
バスが出た後の10分後に電車が来るので、電車で向かいました。電車とバスをうまく使い分ける事が重要なのです。

そして鬼怒川温泉駅の近くにあるホテルに泊まりました。
ts6.jpg
こんな部屋に泊まるのなんて、子供の時以来です
ビジネスホテルの金額に2000円程プラスするだけでこの部屋に泊まれるだなんて…

ts7.jpg
そして夕食も食べ放題、お酒飲み放題
さっきいただかなければ良かったワ

続く
スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/122-8a38b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます