下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   10月の栃木旅行 2 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

10月の栃木旅行 2 

続きになります。
次の日の早朝から電車に乗り、龍王峡駅に向かいます

龍王峡は福島県なのかもしれません。インターネットで見ると、栃木県らしいのですがどちらかはわかりません 県境のようです

ts9.jpg
龍王峡駅
ts10.jpg
出張ついでに来ておりますのでスーツ、靴等の荷物が大量にあり、コインロッカー必須の旅行です。
今回ばかりはこのボロいコインロッカーを使うしか無いのです…
ts11.jpg
開けてみると、うちわとゴミ
軽い潔癖性なので、使うのをあきらめました。重い荷物を持って先に行きます。



ts12.jpg
一ヶ月前と同じ場所で記念写真を撮りました
この位置だったかな
ts13.jpg
!!!
お土産屋の横に新しいコインロッカーを見つけたので、荷物を預けます。100円!!
駅のはボロくて300円ですから 早まらなくて本当に良かった あぶかったあぶかった あぶいあぶい
ts14.jpg
あぶい

ts15.jpg
目的地の様子
一ヶ月前と変わりはないので、メインの様子を敢えて省きます


その後以前、お伺いさせていただいた変態様宅に向かいました
栃木旅行と書いておりますがこちらがメインだったりします

ht1

ht2

ht3
変態様宅周辺は時が止まったかのようで素晴らしいです。
そしてこの地域の中心に住んでおられます。
家の前がスーパーマーケットなんて言う事ないです。写真は日用品の店になりますが 走って5秒

以下内部の様子
ht56

ht4

ht5

ht6
並べ方が秀逸です
hto.jpg
丸い画面のオシロスコープです。私はこういったものの取り扱いが専門なのですが、長年のサラリーマン生活で全てを忘れました。波形から診断するなんて事を確かやっていたようなやっていなかったような…
ht8
男装
ht9

ht10
コアとなる部屋は奥まった所にあるのもよいです。デスクにパソコン2台は憧れです。

ht16.jpg
人形自体も見上げる感じもどちらも良いです
ht12
セッティング中
ht13
照射! アチチチチ

securedownload_201410171658238a3.jpeg
この子も抜群です
securedownload-1_20141017165823ce8.jpeg
おでんとレバーをいただきました。
駅で帰りの交通費を口座から引き出し、大量の荷物をコインロッカーから連れ出し帰路につきました。

追伸
ht15
壁とカーテン

最近買ったカーテンが全く一緒でした。
左の壁はシートを貼ってあるのですが、これも少し前に全く同じ物を近所の絨毯屋で買いました。切れ端ですが、見た瞬間にこんなクッションフロア見た事無い!廃墟感が出る!と瞬殺で買いましたが、全て先にやられているのです 衝撃です

コメント

おそるべきシンクロ率ですよね。こちらも驚いてます。情報提供ありがとうございました。

あの赤いカーテンは3年以上前に買いました。廃盤の知らせを聞いて、すぐにもう1対確保しました。さらにもう一つ欲しいカーテンも廃盤になると知り、それも買ったので今月はカーテン貧乏です。

島忠大谷田店のカーテン売り場には、ほとんど商品がありませんでしたが、八潮店はまだまだ在庫がありましたね。

1階の壁や床にあのクッションフロアーを貼り、手術室っぽくしたいです。床は水色の方が似合いそうですね。

兵頭喜貴 #- | URL | 2014/10/18 22:45 * edit *

この写真で見ると、レバーがウンコみたいですね。

兵頭喜貴 #- | URL | 2014/10/18 23:27 * edit *

↑今それ、言おうと思ったら先に書かれてた!

奥村 #- | URL | 2014/10/18 23:36 * edit *

カーテンは3年以上売られていた定番のものだったのですね 天井から床までというのはあまりに素晴らしかったです。近々島忠行く予定です

レバーの写真は、わたくしも若干そう思っておりました。先に書かれてたって!

管理人 下北 #- | URL | 2014/10/20 02:59 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/123-b47edc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます