下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   行きたかった場所 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

行きたかった場所 

ここは本当に行きたくてしょうがなかった場所です。ようやく行きました。





r1
ロボットレストラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

r2
御神輿の女の子(ロボット) 可愛い過ぎます!!! 

r3
もう夢の国です


日本人は海外行ったら、だいたい現地の人達が行かない華々しい場所に連れて行かれます(ツアーだとネ)
日本人はタイに行ったら、ニューハーフショーに行くと思うのですが
ここはその逆です。
海外から日本に観光に来た外国の方達ばかりです。クールジャパンです
もう本当に言う事ないです

r4

建物は全部がすばらしいです。待ち合い室、エレベーター… わけあって写真は載せられません


以下は地下2階 シヨウの様子です
r5
女の子はロボットじゃありません

r6


r7


r8
急にボクシングが始まりました。
客の中から一人選ばれて、ロボットと戦う事になるのですが… 本当に選ばれなくて良かった 誰よりもそうゆうのが苦手なので (事前に決められてるのかナ)

r9
サメ!!!!!!!

r11
蛇!!!!!!!!!!!!

r12


r13
光る棒が配られました

r15


r14
この子 ひじょうに可愛かったです

最後に撮影タイムがあるのですが、時間がすごく短い
海外のこういった所だと、間違いなくチップを渡して写真を一緒に撮る事になるのですが、ここは日本!無料!!ただ時間が短い!!

追伸 予約制です



コメント

行きたいと思いながら諸般の事情があって、行ってなくて...
下北さんを誘えば良かったんですね。
今度会ったとき、ここの裏話を教えます。

兵頭喜貴 #- | URL | 2014/11/13 06:03 * edit *

裏話‥ お会いした時に
なにも知らないので純粋に楽しんで来ました。
また近いうちに行くと思われます。

管理人 下北 #- | URL | 2014/11/13 06:45 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/129-e30de7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます