下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   日常の様子 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

日常の様子 

w1.jpg

昨日の事ですが、いつも行くリサイクルショップで見た瞬間、発狂しました。
欲しい 欲しい 欲しいよ 脚!!!!!!光る脚!!!!!!!!!!!!!!!

値段がついていなくて、棚に置かれておりましたので


私  「あれ売り物なんですか?光る物なんですか?これなんなんですか?脚ですか? まぁ 安ければ買い
    ますけど…」

店員 「じゃあ1000円でいいです」

私  「買います!!!」


という事で1000円で買う事が出来ました。5000円と予想していましたが、破格です。5000円でも少し悩んで買ってたに違いありません。 ヤッタネ私

w2.jpg
話は変わりますが  最近は、生活スペースが少なくなってきたような気がします。

今日は銭湯に行きました。お風呂から出て脱衣所でお洋服を着ようとしていたら、お相撲さんの様な人もお風呂場から出て来ました。
そして どうやら私の下のロッカーを使っていたようなので、私はビショビショのまま、すぐ服を着ました。それからいなげやに夕飯を買いに行きました。お相撲さんのような人もいなげやに来て、安くなってるおにぎりを大量に買っていたので、私も一つ買いました。

帰り道
w3.jpeg
ちゃんと考えないといけないわ しかし今はおにぎりしか持っていないわ
                                              おわり

スポンサーサイト

コメント

千円!安っ!
今回は先を越されました。
以前、両足タイプのかなりいい感じの光るレッグトルソーがネットで
売られていたのですが、2万円以上するので買いそびれていたら、
最近見なくなりました。

>最近は、生活スペースが少なくなってきたような気がします。
気がするんじゃなくて、少なくなってるんでしょう。
どれだけ人形買ってるんですか。
家が広くなると物欲が爆発し、いろいろ買っちゃいますよね。
自分もそうです。もっとダメなモノ買ってます。

兵頭喜貴 #- | URL | 2015/01/31 09:27 * edit *

欲しいと思っても全く興味なさそうに値段を聞くのが大事ですね。
たいした物は買っていないのですが、最近は台所の上に収納がある事に気付いたので上手く使いたいと思っています。

管理人 下北 #mQop/nM. | URL | 2015/01/31 19:28 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/140-91a77895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます