下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   台東区ワンダー - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

台東区ワンダー 

sq1
浅草行って来たアルヨ 最近たいした内容もない事ばかり書いてたから…久しぶりにちゃんとした文章書いてみたアルヨ コンニチワ 長いよ




まずは私の最も好きな場所から
swq1

swq2
右の岩は初めて行く人はだいたい気になるようですけど、見慣れてくると普通になってきます。


私の大好きな場所です。地下にはパラレルワールドが広がっています。浅草を支えている核となる部分ですネ
swq3

swq4

sq3.jpg

sq4.jpg

sq5.jpg

sq6.jpg
核となる場所でもココは秀逸店です。
sq7.jpg
眼精疲労には一発です。
sq8.jpg
お客様の声の人が、良いたい事を全て代弁してくれています。ゼッキョーします そしてワンダーです。
間違っても目が疲れてるなんて言ってはいけません 死ぬワ!!!電撃喰らってショック死するワ!!!数年前に体験済みです。 でもまた、電撃を与えて欲しいので今回は肩こりという事で、浅草を一回りして帰りに行く予定です。

話は脱線しますが、ここの向かいにあるタイ料理屋は本物です。タイフェスに出展している日本人好みのタイ料理ではなくて本気のタイです。内装も100パーセント本気のタイです。辛過ぎて砂糖かけながらじゃないと食べられないです。最高です。
先を急ぎます

sq9
花やしきです。 この真ん中の台は数ヶ月前にいきなり出来ました。

sq10
ビックリハウス!!! 好きでたまらないアトラクションです。トランス状態になれます。体験時間が短いのが難点です。
sq11
この乗り物が一番好きで、嬉しくて嬉しくて1人で笑いながら乗っています。フリーパス買った日なんて5回は乗ります。今日はチケット現金払いなので2回だけにしました。
sq13

sq12
あぁ 滝が欲しい

sq18
コレも好きでフリーパスだと何回も乗ってしまいます。怖いのですが、単に中毒です。
sq15
ミニチュアの模型ですが、ボタンを押すと発射します。嬉しくて嬉しくて何回もやってしまいます。
sq16
可愛いあの子はバレンタインのお洋服を着ておりました。

sq14

sq17

sq19

sq20
平日の良い所は1人の為にジェットコースターを動かしてくれる所です。1人で最前列に乗って…言う事ないです。
sq21
回転できるのは工事中でした。
sq22
閉園時間になってしまいました。楽しい時間はあっとゆう間です。 とてもさみしい つらいあまりにつらい

sq23
夜になったから電撃喰らいに行く!!!!!待ってろバッキャロー



sq24

その前に日本を支えてる方達の現状をsq25

sq26

sq27

sq28
海外から観光に来ている方達は本物の日本の様子を理解しているのかしら
日本のサラリーマン連中は、仕事帰りに立ち食いそばで夕食いただいて、700円の床屋で髪を切って300円のアダルトDVDを買って帰るのだよ。そしてたまには200円のおもちゃを買ったりして、家に帰ってお煎餅の様な固い布団で寝ているのだよ。これが日本の現状です。

メインイベントの電撃を…
swq77
やってねーじゃねーか!!!バッキャロー!!!閉店してるわ!!
勢い余って電話しましたが、早めに閉店したようです

追伸 もう少し写真を載せておきますね
sq30
ドンキホーテ 多分…地元の方達は猛反対したでしょうけど、良いじゃないですか これこそ日本という感じで
今までコンビニで酎ハイ買って飲みながら歩いていましたが、ドンキが出来てからはここで買っています。
sq31
クールジャパンです
sq33
地方から修学旅行で浅草に来た高校生…
を演じるコスプレイヤー達です。
sq34

コメント

今度、案内して下さい。

兵頭喜貴 #- | URL | 2015/02/10 18:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/10 19:27 * edit *

気が向いた時に行くのですが、予定が合えばよいですね。

電撃は、顔以外がよいですよ。

管理人 下北 #HfMzn2gY | URL | 2015/02/11 20:47 * edit *

二人が浅草をキャッキャしながら巡ってるのを5メートルくらい後ろからふんわり観察したいです。

奥村 #- | URL | 2015/02/12 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

きっとキャッキャッしていなくて多分、普通過ぎるぐらい普通に歩くだけですよ。

simokita utako #- | URL | 2015/02/14 00:39 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/143-2751c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます