下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   近況 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

近況 

久しぶりに自転車が帰ってきたアルよ

20150406231159076.jpg
盗まれたと思っていたのですが、撤去されてしまったようです

一ヶ月程前に、帰宅したら電気代を払っていなかったらしく家の電気がつかなかったので、急いで払いに行こうと思って、普段自転車を停めてる自分の倉庫を開けたらあるはずの自転車がないでやんの

そもそも、自転車で出掛けたのに歩いて帰ってきて、停めた場所すら覚えていないのだから病気です。(撤去されそうな場所には停めないはずなのに…誰かに移動させられたか 仕組まれていたのか 嫌がらせか)
それから毎日散々探したワ…

今年になってから、自転車の引き取りが5000円に値上げ(それまでは3000円)になったのを看板で見て、とてもじゃないけど払えないワと思っていましたが、自分が払う事になるなんて…自分バッキャローです

高円寺駅周辺の自転車撤去は1日2回と踏んでいましたが、毎日4回開催されているらしいです。平日だけのはずが12日の日曜日も開催されるようです。抜き打ちだからきっと見ものになる事間違いないです。(聞いた裏情報も公開 自転車撤去祭り)

えらい目にあったのですが
好きだったボロい自転車が帰ってきたので一安心です。








コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/152-c7caaaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます