下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   suoi tien park(ソイテンパーク)の思い出 【1】 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

suoi tien park(ソイテンパーク)の思い出 【1】 

vc1

お寺の遊園地、ベトナムのソイテンパーク(アジア最大級だったかな)の事を書いておきますネ

suoi tien park◉suoi tien park◉suoi tien park◉suoi tien park◉suoi tien park

4度目?なのですが、帰国するとソイテンパークの凄さに書く気すらなくなってしまっていたのですが
ようやく重い腰を上げました。
フラッシュバックで振り返っておきますネ

これ、 走馬灯ですから




vc2
ソイテンパークに向かうバスの車内
なにか剥がれてしまった様で、真剣な表情で貼り直しておりますのが、バスの料金を回収する人


ホーチミン市街からバスに乗る事50分
vc3
着きました。夢の国、ソイテンパークの入口です。

以下は中の様子になります↓
vc4

vc5

vc6
いいですね。ココロが洗われます。
vc17
かわいい女の子
vc8
トカゲも巨大です。
噛まれる!アブイ!怖い!

vc9

vc10
ソイテンパークといったら、ココが有名ですね。プールなので、別料金ですが
手前の龍はウォータースライダーの出口です。乗ったら地獄が見れます。真っ暗で恐ろしい中を滑って、龍の口から出てくるわけです。その後、プールに叩き落とされます。
vc12
これが、そのウォータースライダーの乗り場です。
vc13
波の出るプール
浮き輪をして、揺られながら空を飛ぶ飛行機を観ていると、嗚呼、ベトナムに来たのだナと感じます。
vc14

vc15

vcx1
プール終わり

園内の写真に戻ります↓
vc16

vcx2

vcb1

vcb2




vcx3
ココが気になったので入ってみました。↑


vcx4
カッパと長靴を渡された後は、雪国でした。
vcx5
ベトナムのカップルは楽しそうに何度も滑っておりました。私も1人、楽しくソリで滑りました。
vcx6
以前はなかった、ハリーポッターのアトラクションが完成しておりました。原作も映画も見た事はないのですが、魔法使いの映画だという事は知っています。
ココにも入ってみました。

中の様子は…真っ暗でなんにも見えない… あまりの恐ろしさに前の女子の集団に付いていきました。
vcx7
一番前の男性はソイテンパークの係員です。あまりの恐ろしさに女子集団は付き添いを頼んでいた様です。
誰も前を見ていません。私も怖くて前なんて見ていません。この集団に付いていくのがやっとでした。暗闇の中で写真を撮ったら偶然この写真が撮れただけです。
しかし本当にこの集団がいて良かった。誰もいなくて1人だったら、一ヶ月経った今でも1人暗闇の中、手探りで出口探しているワ!まだ帰国できていないワ!!! 
vcx8
暗闇で撮ったもう一枚の写真
こえー 良く生還できたワ ハリーポターって恐怖映画だったのネ

次にジェットコースターに乗ろうと思って、チケットを買ったのですがどうやらメンテナンス中だったらしく、屈辱的な乗り物に乗らされました。ユーロビートの曲が爆音で流れて、回るダンスステージに乗らされるというアトラクションです。こんな感じです↓
vcb5.jpg

私が乗る前に、1人の青年がとても楽しんでおりました。
vcb6.jpg
真ん中で回っております

vcb7.jpg
寝そべりました

vcb8.jpg
吹き飛ばされました

vcb9.jpg
おっと、ココで決めポーズ

それから私の番になったので、青年の真似をして好き勝手やりました。こんなの恥ずかしくて乗れないと思ったのですが乗ってしまえば楽しめます。ダンスを習っておけば良かったと痛感します。今は義務教育でダンスの授業があるので羨ましいです。私のダメさを見て係員も苦笑いです。あぁ 目が回る↓
vcb14

その後、その青年はロデオもやっておられました。そして爽快に吹き飛ばされていました。真剣に見てしまった為、写真はありませんが、吹き飛ばされた後の青年の様子です。↓
vcb10.jpg
たまらん笑顔です。ナイスガイ!

vcb11.jpg
満足した様です。
しかし… ここまで1人で楽しめるなんて… 私を超えてるわ    ………。



     ???ん  ?   


      !!!!!!!!!

vcb15

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

vcb13.jpg
ZERO FRIENDS!!!

ゼロフレンズ!!!!!
腹ちぎれるワ!!!!! !!!!! 上には上がいると痛感させられました。今後の人生において見習う人物に違いないです。
完敗です。 あぁぁぁああ


vcbg


コスモを感じさせられました。惨敗ってやつです。                    続く
スポンサーサイト

コメント

写真もオチも最高だわ(笑)!!良いなあ行きたい~ギリギリギリ

奥村 #- | URL | 2015/05/13 09:22 * edit *

Re: タイトルなし

オチで大失敗しております。1番最後はコスモで決めたはずだったのですが、青年の写真にすり替わってます。
修正できん… クリックすると写真は変わるのですが 無念です。

simokita utako #- | URL | 2015/05/13 12:47 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/159-9b7d14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます