下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   光る宙 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

光る宙 

昨日、電球を付けるコード付きソケットが破格で売られていたので、色は気に入らなかったのですが… 3つあるうちの1つ投球ハンズで買いました。(検索で引っかからないように字を変えてあります)
今日、家で付けてみたら意外と良かったので、残り2つを電話で取り置きできるか聞いてみました。

電話でのやりとりになります。



私「電球を付けるソケットがセールの値段で売られていて、セールになっている棚の中にありました。投球ハンズの何階かは覚えていません。」

店員様はどうやら子機を持って売り場を探しているらしい

私「セールになっているイスの近くの棚です。座椅子も近くにありますが、座椅子はセールにはなっていません。そのあたりです」


店「今、家具がある所を歩いてみているのですが、奥にあるレジの近くですか?」

私「そのあたりで間違いないです。レジは真ん中の奥ですね それの左側です。トイレとは逆の従業員だけ入れる場所のすぐ近くです」

店「奥のレジですね。照明売り場とは別の場所で間違いありませんか?」

私「レジの左側です。レジは建物の真ん中の奥ということですね。家具が安く売られている場所です。テレビ台もありました。」

私「テレビ台とかイスがいっぱいある所です。家具売り場でした。カーテンの階ではなかったかもしれません。」

…と20分程やりとりして (なんでなにも伝わらないんだよバッキャロー 他の店員に変われバッキャロー)

私「あっあと、ソファーがありました。その奥にイスがあって、それを曲がったところの棚です。あと花柄の御盆が500円で売られていてそれのすぐ近くです。」

店「ソファーは取り扱いがないのですが‥1人掛けのソファーですか?座椅子ですか?」

私 ???

あぁぁぁぁ うわぁぁぁ 投球ハンズじゃねー 炉フトだったワ

私「座座座座座座、座椅子だったと思います。でも、これだけ探してくれて見つからないんだったらもういいです。
売り切れてたらいいですし ありがとうございました。」
自分バッキャローです。いつまでたっても話が噛み合わないはずだワ
炉フトに電話したら、5分で全てが解決 買い占めアルヨ
流行りの爆買いってヤツです。



夜、光りのお友達が売り出したブツを見に行きました。

20150709214516656.jpg


透明の重箱!!!上の上をイかれています。
光のお友達とは、光り物が好きなお友達の事で、数少ないお友達には主婦のお友達もいます。最近はあまりメールが返ってこなくなったような気がします。
光の友と主婦の友です。
スポンサーサイト

コメント

重箱かっこいい!光るんですか?

奥村 #- | URL | 2015/07/10 23:14 * edit *

透明の部分がある重箱です。 見たことがないものです。
さすがにこれは光らないのですが、福袋のような感じで昭和の物が入っておりました。

simokita utako #- | URL | 2015/07/11 01:23 * edit *

重箱

光る重箱、かっこいいです

マッキー #7.SViZyM | URL | 2015/07/12 17:38 * edit *

光る重箱いいですね。この透明の重箱さえ見つかれば

simokita utako #- | URL | 2015/07/26 09:00 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/167-cfbcc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます