下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   昨日の様子 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

昨日の様子 

仕事帰りの電車内で、ヤフオクで以前から欲しくて欲しくてしょうがないブツが、落札されていないか毎日心配で心配で携帯電話から見ているのですが、今日見たらどこかのバッキャローが入札したらしく落札されていて、発狂して駅のホームで酎ハイ飲んで、しょうがないので別の欲しいブツ(龍っぽい置物)がある店に行きました。

数日前、その店で「アレ売り物なんですか?値段が付いてますが」と聞いたところ、発送が面倒なのと、冷やかしだろうと思われて、「今は非売品です。売ってません」と言われました。今日は別の店員だったので、必死の形相で、「あの置物売り物なんですか?値段付いてます。どうやって持って帰ればいいんですか?近くで見せてください。」と言ったところ、「これ、売り物じゃないんじゃないですか?こんなのあるって気付きませんでした。確認取ってみます」と言って別の店員呼んできたら、先日の非売品と言ったバッキャロー店員が出てきて、「この間も接客させていただいて、また来てくれたので…売ります」とのことになりました。


送料わかったら電話くれるということになりましたが、どうなることか

問題は店員が急に気分変わらないかだよ。やっぱり非売品でした。なんて言われたらそれまでだし

なんだったらホームセンターで軽トラ借りて取りに行くってば

しかしこのやり方だと、重すぎて4階の我が家まで上がれず敷地内にある物置に置くようになる可能性も…
実際、以前ヤフオクで買った光る重いものは4階まで1人で運べると思って、背負って階段上がったのですが、3段登った時点で「無念…」と力尽き果てました。買ったのに見てもいない状況で1年半物置に入れてあります。

こういったブツは直接、生活に必要はなくて、単純に心のスキマが若干埋まるとイッた感じのブツです。………違うナ……あった方がいいんだってば
くらしの友です。
スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/168-cb478d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます