下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   秘宝館の女性 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秘宝館の女性 


hj2
先日、聞きに行ってきました。秘宝館マニアの方の話です。

hj3
目当ての画像が見つからない様子

北海道の秘宝館の人形を手に入れるまでの話です。
概要は知っていましたが、改めて聞くと、行程の多さに考えさせられます。
人形の持ち主に出会って、話キメて、廃墟の現地で解体、梱包して貨物の駅まで運ぶ、貨物の駅まで引き取りに行って連れて帰って修復

hj4
決めポーズ
hj5


以下は個人的な見解です
今まで閉館した秘宝館や経営がアブいB級スポットもそうですが、新しいアトラクションを導入したり、ある程度2015年度にに合わせないといけないと思うのですが…そう簡単に言えば花やしきのように
といっても2015年度に合わせたくなくったって、合ってしまうものですし、普通にセイユー行ったり、ドンキホーテ行ってればそれが2015年 来年には2016年です。深く考える必要なんてありません。
花やしきは、新しいアトラクションを建てるスペースが無くなって来ているので、今まであったアトラクションの上に新しいの(シラサギ)をつくりましたね。といってもまだまだ、ジェットコースター裏のスペースがあるので今後に期待です。そのスペースは、この間行った時は迷路がつくられていましたけど、仮の物のような感じがします。あとは見せ物小屋だったあのスペースもありますし、屋上も今より楽しく出来るはずです。決められた敷地内、上に延長するしかないというと、全体的に期待する事ばかりです。

秘宝館についてですが
マリリンモンローの人形に関しては今後も色褪せる事は無いと思いますが、新しい人形も必要です。2015年の今はエロといったらインリンオブジョイトイです。
性といったらエロ
エロといったらインリン
インリンといえばM字開脚
M字の蝋人形は必要だと思います
私も欲しいよエロテロリストの蝋人形



hj6
造形業の方が造るものは秀逸です。
この方の口癖は、餅は餅屋だったと思うのですが、その通りです。

専門的な知識があるというのは羨ましい限りです。
スポンサーサイト

コメント

わああい!!私特集だ!!どうもありがとう!!私はさんこの今後に期待してますよ~。

奥村 #- | URL | 2015/08/19 01:23 * edit *

怪人が撮ると、館長のアブさが剥き出しになりますよね。おそるべきアブい才能です。

兵頭喜貴 #- | URL | 2015/08/19 01:48 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/177-683058c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます