下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   王将地獄 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

王将地獄 

8月の1ヶ月間は餃子の王将に振り回されていました。8月中に、生餃子を持ち帰りで買うと、スタンプカードにハンコを押してくれて20個貯まると餃子の皿がもらえる期間でしたので

単純に、1度店に行って20人前買えばそれで皿は手に入るのですが、私は1回1枚しか使えないタダ券で20回通う方法で皿を狙いました。夏休みのラジオ体操で毎日スタンプ押してもらうのとたいして変わらん王将地獄の始まりです。

8月上旬は、いいペースで回収していったのですが、中旬にサボっていたせいで、一気にアブい状況に追い込まれました。8月29日に10個しかスタンプが押してもらえてない状況で、店員にも「あと3日ですが、間に合いますか?」と心配されましたが「なんとかします」と言ったものの無理だと感じてきておりました。
結局16個は、タダ券で回収しましたが、残り4個は現金で買いました。最終日、ぼんやりレジを見ていたら、見知らぬ同士もあきらめて残り6個は現金で買って皿をもらっていました。

念願の皿はもらえましたが王将に負けました。今年の夏はどこに行くにも餃子を持ち歩いていた気がします。皿をもらうために1ヶ月費やしました。次の目標は、毎年惨敗している王将の会員になることです。こちらも同様、期間内に集めるスタンプ地獄です。
餃子のお皿
スポンサーサイト

コメント

皿買った方が安いし、早いでしょう。
そうではなくて、ロマンを求めてることは百も承知ですが。

兵頭喜貴 #- | URL | 2015/09/05 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

餃子を集めた方が安いのですよ。餃子食べ放題です。
皿を求めています。

simokita utako #- | URL | 2015/09/20 01:20 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/181-827ddefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます