下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   フラッシュバックベトナム - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

フラッシュバックベトナム 

重い腰を上げました。
観光サイトらしく真面目な内容で2015年10月のホーチミンシティの核心に迫る内容と戦争博物館の様子を載せておきます。面白い内容やオチなんていう野暮な事はなんて一切書いてないです。コレ観光サイトですから

街中の様子から
fvfv1.jpg
最新型のバスの車内 運賃は先払い、機械式
私は決まって1番前に乗ります。もしくは1番後ろ 空いてなければ空いてる席に座ります。
fbfb2
偽VINASUNタクシー 27.27.27と書いてますがこれは偽物 決して乗ってはいけません 何が違うって色が違うのだよ。本物は黄色
ただ、今回のベトナム旅で夜に乗った本物のVINASUNタクシーには、おつりを返さない悪徳のやり方の人物もいましたね。指摘したら返ってきましたけどそれでもおつりは足りませんでした。注意が必要です。
fbfb3
自撮り棒の青年 
自慢の自撮り棒で日本人の私と写真を撮りたかったようでしたが私に写真を撮られ、??といった顔をしていました。
fbfb4
バイク地獄の日常
歩くのが一番大変です。
以上振り返り終わり

戦争博物館の様子です。
cxcx0

建物の周囲には戦車、飛行機等が展示されていました。
cxcx1

cxcx2

cxcx3

cxcx4

cxcx5

cxcx6

cxcx7

cxcx7

5万円のレンズを持って行って正解でした。普通のレンズじゃ飛行機等が巨大過ぎて入りきらん 
内部の様子になります
cxcx8

cxcx9
アメリカ人観光客は、ホーチミン市にツアーで来ると連れて来られるようです。枯葉剤の悲惨さを見せられて、泣いている若者もいました。
右側に見える写真は枯葉剤の影響を受けたベトナムの人の写真です。
ホルマリン漬けもありました。
核心に迫る展示は多かったです。

cxcx1

cxcx2
ガスマスクの展示

以下、外にあった施設の様子
cxcx13

cxcx6
拷問の展示
cxcx12
ギロチンの展示
cxcx13
独房の展示(人形です)
cxcx11
独房前も写真を撮っていたようです。
え…なにこの人…独房の中にいた人かしら… そもそもこんな写真撮った記憶はないのですが
念がそうさせたのでしょう 念写です。
スポンサーサイト

コメント

ネオって何がネオなんですか。

兵頭喜貴 #- | URL | 2015/12/22 16:08 * edit *

ベトナムにがぜん行きたくなりました。戦争でアメリカに勝った国はすごいです

まっきー #JalddpaA | URL | 2015/12/22 21:30 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/198-a35caa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます