下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   アクセス解析の解析 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

アクセス解析の解析 

このホームページは観光案内サイトなので、ベトナム、台湾、タイ関連の事でインターネット検索をするとヒットするよう仕掛けてあるのですが、誰一人辿り着けていないですね。
今後は改善が必要です。


ここ数ヶ月の間、この単語でしか辿り着いた人はいないようです。多分5人目ぐらい
1securedownload
イク瞬間!
そんな記事書いてないってば!!! FC2のアクセス解析は時々細かい所まで教えてくれます。地方のテレビ局名とか大学名とか 個人は特定できないですけど、パソコンのモニターのサイズは特定できます。
それで…どうやらイク瞬間っていう画像からこのサイトに辿り着いたようで…見てみると…

                          
                      ↓
                      ↓




2securedownload-1
あぁぁぁぁぁぁぁ
九州の嬉野秘宝館の画像か それより隣の巨人の星!!!!!!

リンクを貼るなんて野暮な事はしないですけど、以前このサイトの記事の画像がイク瞬間に混ざっているようです。いろんな効果で毎日2〜3名程の方がこのサイトを見てくれているようで、私も売れっ子ブロガーの仲間入りです。

追伸
去年の年末あたりから、コメント欄に書いてくれたコメントの返信を念力で答えてはいましたが、近々文章でコメントを返す予定です。

コメント

イク瞬間

アクセス解析の解析機能、良いですね。ヲレの放置しっぱなしのアメブロでは、そんなこと出来ませんです

まっきー #JalddpaA | URL | 2016/02/06 20:42 * edit *

ヲデはアメブロに登録すら出来ませんでした。ライブドアはもっとサービスが行き届いてます。これも、念力で返信してもらえるんですね。

兵頭喜貴 #- | URL | 2016/02/06 21:26 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/209-f6acf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます