下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   有志の友と同士の友 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

有志の友と同士の友 

最近は写真も記事の内容も甘ったれてきていて、ココロの隙間も埋められず体重も3キロ程増えてしまったので、減量に行ってきました。サウナのようなところです 
15分絶ったら5分の休憩を取るように書かれていましたが、全力で減量に来ているのだからそんな余裕なんかないんだよバッキャロー1時間汗だくでマンガ読んで耐えました。それを4回繰り返すわけです。途中から入ってきたポッチャリさんなんて隣でグースカ寝ているんだから上には上がいます。上には下か 下には上か(注意 サウナじゃないよ サウナ風よ サウナで寝たら死ぬワ) 
もう1人あとから入ってきた青年がやたらチラチラ見てくるので、なにか気に障る事したかナと思いつつ、気にしないでおきました。
4時間経って限界になったので、シャワー入って帰ろうと片付けて自分のロッカーに行きましたが、なぜか青年も付いてきました。
シャワーから出たら青年は自分のロッカー前に座っておりました。着替えづらいナーと思いながら青年の後ろに回り込み隠れながら服を着て、着替え終わると同時に青年は立ち去りました。
単純にゲイの青年だったのか なにかサインぐらい出してもらわないと気付きやしないよ…悪い事しちゃったナ 
以前、露出狂の青年にあった時は心臓止まりそうになりましたが、 今回も有志とか同士だと思われたようです。こっちは健全なんだってば

それで減量の結果は4時間耐えて 体重2キロ減ったん世 水飲んだから元に戻ったけど
スポンサーサイト

コメント

汗かいただけじゃ減量になりません。
運動して脂肪燃やさないと意味ないでしょう。
あと、薬で脳を操作すると瞬殺で痩せられます。
経験者が書いてるんですから間違いありません。
(注:麻薬じゃないですよ。壊れた脳を治療する薬です)

しかし、あなたは全然健全じゃありませんよ。
純然たる犯罪者でド変態です。
強大な波動が出てるんで、その青年にも受信されたんです。

兵頭喜貴 #- | URL | 2016/05/11 19:36 * edit *

返信

減量です。一時的な
簡単に言えば白昼夢です。

白昼夢と同時に青年に夢を与えられたなら若干隙間が埋まるという事です ありがとうございます

simokita utako #- | URL | 2016/05/14 22:43 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/223-62b28bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます