下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   欲しいカメラ - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

欲しいカメラ 

AW130ってニコンの防水カメラがあるのですが、1年前から買うか悩んでいて… 安い所だと3万円ピッタリなんてところもありますけど、1年前から値段はほぼ変わらん…
以下、画像添付致します



bvc2.png
オレンジ
bvc3.png
ブルー (グラデーションがかかってたかな)



あと迷彩色もあるのですが、私が欲しいブツはこの3色じゃなくて…
以下、画像添付致します





bvc4.jpg
黄色!!あぁ 良いワ
これが欲しいのですが海外限定
いろんなサイトから試しているのですが、発送先とかクレジットカード番号とかもちろん全部英語なので、なんか踏ん切りつかないのでいつも断念です。

bvc1
話は変わりますけど、1年ぐらい前の失敗

ホーチミン帰り、空港の荷物検査っていつもほぼ素通りしてきたのですが、この荷物があったせいで野暮な事が起きました。
こちらは、優しく検査する人を狙ってレーンに並びますので、もちろん若い女性のところへ

検 1人で行って来たんですか?こんな荷物がいっぱいあるんですか?この黒いバッグにはなにが入ってるんですか?
私 え… これ… … 中国とかの家庭の入口にある…なんてゆうのか… 木で出来ていて… 神様が…
検 神棚ですか?
私 そうですそうです。神棚です。
検 開けられないので、X線検査しますね

待つ事5分

検 仏像も2つ入ってますか?あとビールも一本

スーツケースも開けられて、
検 食べ物ばっかりですね
私 日本じゃ売ってないですからね。これはドラゴンフルーツのカットモデルです。偽物です。
検 サイズが違いますね

ベトナム観光に行って、中国製の神棚と仏像買ってくるんだから、誰よりもまともで旅行者の鏡であって、模範旅行者なんだってば
他の訳わかんない人の荷物検査をちゃんとして欲しいと言いたい

なんて事になったので、今回は美しい梱包を心がけたいところです。



なにが言いたかったというと近々今年度のアジア観光があるという事です。





コメント

黄色イイですね。存在すら知りませんでした。
自分ならオレンジで妥協ですけど。

カメラは世界市場の大幅な縮小と熊本の地震で値上がり傾向なので、値下がりは望めません。コンデジ市場はこの何年かで半分以下に縮小してます。3年前までの古いモデル=値崩れは、もはや過去の逸話です。

しかし、通関でも変態趣味炸裂なんですね!

兵頭喜貴 #- | URL | 2016/08/17 03:06 * edit *

不審者・変態の鏡です。
もっと自覚した方がいいですことよ。

兵頭喜貴 #- | URL | 2016/08/17 11:29 * edit *

Re: タイトルなし

真面目に仏像買ったり、誰よりも真面目です

simokita utako #- | URL | 2016/09/11 15:03 * edit *

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/240-357a360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます