下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   ベトナム ダムセンパーク 画像追加 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ベトナム ダムセンパーク 画像追加 

重い腰を上げました。

更新遅くなりましたが、ホーチミンシティ ダムセンパークの様子です。
2部構成の予定です。2部はソイテンパークです。


dmx1
ダムセンパーク
ホーチミン中心部からタクシー、バスで30分程の場所にあって園内真ん中に池があって囲む様にアトラクションがあります。入園料は高めで日本円で1000円ぐらいだったかな ただ、手首につけられたバンドで乗り物の半分程は乗り放題

以下 園内光景です。
dmx4

dmx3

dsl3

dsl2
イモムシがスイカ、果物をすり抜けるジェットコースターは今年も乗れず
dsl7
遊園地内を一周出来るモノレール 屋根の色塗り中です。
dsl5

dsl4

dsl9
サイケデリックなアトラクションに入りました。
dsl11.jpeg
鏡の世界でした。次の部屋の入口も手探りで鏡の壁を押して進む様な感じです。1人で入ったら怖くて発狂して出られん
dsl12.jpeg
おっとここで、スコールタイム 台風並みの雨です。 Let,s スコールタイム!
皆、全力で屋根のある場所へ
dsl13.jpeg
雨がすごすぎて、誰も動けない状況に…

dsl14.jpeg
カボチャの馬車で待ちました。

ようやく晴れましたので
恐ろしいアトラクションに入りました。
dfq14
死神が座っている…
dfq13
馬車
dfq12
ホーチミン市在住のカップルに同行してもらいました。
最初は彼氏が先導していたのですが、怖さの為ギブアップして、それから私が先頭になったのですが、地面が揺れる場所があってそこで私は発狂して腰が抜け、その後は彼女が最後まで先頭を歩いてくれました。


dfq1.jpegファイヤー地獄



この後は1人で行きたい所に行って…  … あれ… これは
dfq2.jpeg!!!
 おっとこれはなんだろう

dfq3.jpeg
ローラーコースター!!! ノルワ♪ヤッタネ♪

dfq5.jpeg
ココでしばらく待って乗ったのですが
体を固定するベルトは自分で止めないといけなくて、動き出す前にさすがに係員のチェックはあるのですが、外そうと思えば乗ってる途中でもボタン1つで外せてしまうし…
ジェットコースターが動き出してから気がついたのですが、あぁぁ1回転するヤツだった…

dfq6.jpeg

発狂 発狂 よく耐えたよ自分 乗ってる最中はさずがに写真撮れないので、降りた後に撮った写真です。 このジェットコースターに限ってはリュック持ったままはNGです。
dmx2
案内してくれた女子 Let,s彼女と記念写真タイム Let,s しだるまタイム!


追記の画像 201612232306更新

dfq18
前回と全く同じ食事を全く同じ席でいただきました。
dfq21
のび太も不良です。
dfq22
1年前地獄を見たウォータースライダー
dfq23
見知らぬカップルが乗っています …。
dfq24
…。 なかなか降りてこないと思ったら、水の勢いが足りなく寸前で止まっている様子!!!
彼氏が柵を押してボート進めてる…
dfq26
dfq27バッシャーン
日本じゃこんな危ない乗り物無いってば 今年はこんな光景見たから乗るのやめました。
多分…この手の乗り物は1人じゃ載せてくれないようです。スワンボート乗ろうとしたら断られたもの… 1年前はそれを知ってる見知らぬカップルが、見かねて一緒に乗ってくれたんだと思う。きっとそう思う。私もそう思う。
スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/252-6af3900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます