下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   とくに何も無し - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

とくに何も無し 

昼間、吉祥寺にある中華料理屋 ◯◯街(店の前の自販機のメニューが楽しい所)で、手羽先の唐揚げ定食食べていたら、揚げが甘いのか、大丈夫なのかって思うレベルだったので、外側だけ食べた。皿下げてもらう時、「これ大丈夫ですか?」と聞きましたが「ダイジョブデス」自信持って言ってくれたので、まぁいいやと思った。なによりも、隣の中学生カップルもしくは高一カップルが、若者が来るような店でもないのに、日曜日のお昼に食べに来てる横で揉めたくなかった。が、食中毒とか・・・今後このブログ更新されていなかったら、その時は訴えてほしい。

で、家に帰って夕方から寝ていたが、隣人宅から突然、火災報知器かガス報知器が鳴りだしたので、あわてて飛び起きた。ドアに付いてる丸い所(フロア全部見渡せる)から隣宅見ていたが、男が出て来て、ドア開けっぱなしにしてる。トランクスだから慌てている様子。その後ドア閉まって何もなし 他の住人誰一人出てこないしわけわからん

しかし隣宅、夫婦らしいが、問題ある家なのか 泥の足跡も隣宅まで続いてるし、たまに聞いた事も無い音も聞こえてくる いつもあるのが奥さんの笑い声、それも爆笑 爆笑聞こえた瞬間にテレビのチャンネル回してどの番組見てるのか探すが、特別おもしろいのやってるわけじゃないし   それで窓開けて隣宅のベランダ見ていたら、蠅が入って来たのでこの辺でおわり

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/32-d953f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます