下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   とくに何も無し 続き - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

とくに何も無し 続き 

隣宅のベランダ見ていたら、蠅が入って来たのでこの辺でおわり  続き  

  その後、電気付けっぱなし + PC付けっぱなし + 窓開けてる状態 で寝てしまっていた。

が 突然 ブーンとすごい勢いで大きな虫が入って来たので、飛び起きた   2時半!! 動きが速くて、壁に何度もぶつかっては飛んでの繰り返しで何の虫かもわからないけど、とにかく隣部屋に逃げてドア閉めた。 その後ドア隙間から見るとカミキリムシだった。あんなの捕まえられないよと思って途方に暮れた。殺虫剤で瞬殺したい所だが、殺虫剤持ってないので、なんかスプレーでも無いか探すが、ダウニーの洗濯物のしわのばしの液体しかなかった。構えて待っていたが、かけるタイミングもなく、しょうがなく風呂場へ行った。 前に買ったTSUBAKI WATER(髪にかけるトリートメント)が、効きそうなので、こっちにした。  待っていても変わらないので、ドアがらがら開け、TSUBAKI WATER数回かけて動き遅くなったので、筒で外に出した。   その後部屋掃除して寝た。







コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/33-c9428ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます