下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   電気店とビデオカメラ - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

電気店とビデオカメラ 

私の使っているビデオカメラは、たいした映像も撮れないオモチャビデオカメラなのですが、なんでこのビデオカメラ飽きずにずっと使ってるの?電池も使い捨てじゃん 電池500円ぐらいするのにあんま撮れないじゃん 壊れかけてるじゃん なんて思う事が多くなりました  今まではこのチープ感がいいんだよ ってな事で使っていましたが最近急に、新しいの買えばいいじゃん と思うようになり、電気屋に行きました。

最初行った電気屋(田舎)で こっこれは!! なんて思うビデオカメラ(デジカメね)即見つけましたが、値段1万5千円程
ビデオカメラにしては安いんだけど、1万円以下でで1200万画素とか1000万画素超えてるカメラが大量に有る中、500万画素だって

他の電気屋行けば7千円ぐらいで売ってんじゃないの、そのぐらいだったら500万画素でもいいよ。買うよ と思い、電車に乗ってよその街(渋谷)へ 

電気屋2カ所行きましたが、売ってないじゃん なんで売ってないの? メジャーじゃないメーカーだから??

残された道は秋葉原しかないと思って、電車に乗って秋葉原に

秋葉原の電気屋さんざん探して、欲しかったビデオカメラの形すら忘れかけてた時に、ようやく見つけた
値段7千円どころか1万7千円じゃん 500万画素には無理だってば
最初の店で買うよと思って、秋葉原で以前見かけて欲しかったマウスパッド買って帰った。

次の日になり、500万画素のカメラ買うなら、携帯電話で撮ればいいじゃん 機種変更すればいいじゃん なんでビデオカメラ買う必要あんの? しかも携帯電話にそっくりなビデオカメラじゃん   なんて思うようになり、もうなんだかわからなくなってきた。

結局私が言いたいのは、悪い映像の物は、どんなエフェクトかけたって美しくはならないので、美しい映像撮れるカメラ買いましょうって事です。

(新しく買っても、今までのオモチャビデオカメラもきっと使うよ これはこれでいいんだって)




スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/50-028b9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます