下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   ワットパイロンウア - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ワットパイロンウア 

【ワットパイロンウア】
タイのお寺 地獄寺とインターネット等でご紹介されておられます


行き方についての情報がどのサイトを見ても同じなので、そのあたりを少し書きます。
多くのサイトを見ると、バンコクの南バスターミナルから68番のバスに乗車で行けるとの事
ただ、バンコク市内から南バスターミナルまでの行き方がどのサイトにも書かれていない…

なので、新宿紀伊国屋(本屋)のタイのガイドから、自費出版のガイドまでそれらしい本をほとんど立ち読みしました。

やはり書かれていない… そもそも南バスターミナルに関する情報は一切無し
ワットパイロンウアについて書かれている本は数冊ありました。
で、一冊だけ行き方が書かれていたのが、南バスターミナルから68番のバスに乗って一時間半…
多分この情報がインターネット上で広がったんだなと感じました。
インターネット上では南バスターミナルには100近く乗車する場所があるとの事(100近く??)


アジア旅行で毎回バスターミナルで苦しむ私は、これは無理だと感じて、有名写真家の方に相談しました。
運転手付きの車をチャーターすれば良いとの返事が…そんな行き方が!





でイってきました。
台風 無念! (良いカメラから防水の安いカメラ等3種類を使い分けております)



_DSC0337.jpg

T71.jpg

_DSC0347.jpg




T90.jpg

FD1



T55.jpg




FDSC0345.jpg


TOSH0107.jpg

T51.jpg
_D526.jpg
_D521.jpg


T118.jpg


_D350.jpg



FDS418.jpg



おまけ_DSC0058.jpg
果物屋ですが、私はアイスコーヒーを頼みました。
D50.jpg
高級店

_DSC0300.jpg
22歳レディボーイ お洋服を買って帰宅する前に写真を撮らせて頂きました。

T187.jpg
この食事ばかり頂いて過ごした気がします タイ米ンマーイ!


110_5181.jpg
皆でジュースの完成を待ちました。
おわり
スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/63-02c52ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます