下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   中野45番街 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

中野45番街 

好きだった中野45番街
今は見る事が出来なくなってしまいましたので、その様子を載せます

sq128.jpg

sq142.jpg

sq0063.jpg
見知らぬ人 「タランテラの赤い布が良いよね」
私     「良いですねい」
Sq35.jpg

Sq112.jpg
見知らぬ外国人 「ファイヤー??」
私       「ノーファイヤー」
見知らぬ外国人 「ワット?」
私       「ニュービルディング」
見知らぬ外国人 「ウエン?」
私       「ネクストウイーク」
私       「モデルOK? 写真撮るからそこにいてネ」
見知らぬ外国人 「イエス」

と話したはずなのに、そこらじゅう歩き回っていまいちよくわからない写真が撮れた…
……??その写真を保存したはずのHDの中を探したのに見つからない…やりとり自体幻覚だったのかしら


sq0038.jpg


sa137.jpg
ビフォー
Sq0144.jpg
アフター

ベニヤで囲まれていたのですが、解体直前は外されておりました。
この一画全て廃墟という事で、口コミで広がったのでしょう 写真を撮りにくる方もそれなりに見かけました。

スポンサーサイト
thread: 街の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/65-70ca3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます