下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   NEW マネキン!!!!! - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

NEW マネキン!!!!! 

先日、我が家に古いマネキンが来てくれました。穴があいていたり、変色していたり、人から見たら、ゴミ同然なのですが… 見つけた時、私にとっては このマネキンは!!!!! この顔は!!!!! このツルッパゲは!!!!! といった感じです。

F31

届くと、まつげが半分取れています。 ジャンクだからしょうがないところです
薬局に向かい、つけまつげをくっつけるノリはありますか?と聞く事、数軒… どこの薬局も900円前後するではないですか なので百均に向かいます。

F32

つけまつげをくっつけるノリと電解水パワー!!!!!これを買いました。
ひたすら電解水パワーで全身を拭きます。

ラブドール等のシリコン嬢では、ベビーパウダーで肌のきめを整えるという行程があるそうですが 私はマネキンしか持っていないので、そういう行程は無しです。


ノリは筆が入っているものだと思っていましたが、ヘラでした。(900円前後の薬局の物はきっと筆です。)
大変塗りづらかったのですがなんとかできました。

F33

少しまつげにくっついてしまいましたが、初めてにしては良い出来です。ヨカッタネ

F34

マネキンも嬉しそうです。笑ってます。 ドウモアリガトウ

F35
手、足は電解水パワーで拭くだけで、このままです。変色も数十年前のものだからしょうがないです。

近所のお店に向かい
中国から日本にきた物達を見ます。
F36


F37


今回もすばらしいブツを買いました。






帰宅します。

話が脱線しましたが、古いマネキンに現代のウイッグはあまり似合わないものです。やはり当時のヅラに当時の服を着ていただくと、とても良いです。いつも思うのですが、当時の日本のマネキンはやはり海外への憧れがあったものと思われます。

外国人になりました。


F38
おわり






スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/84-dc1335eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます