下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   終末 嬉野秘宝館 2 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

終末 嬉野秘宝館 2 

日にちが経ってしまいましたので、走馬灯の様に写真を載せます 翌日の様子です。


bb1.jpg
女学生と共に電車に乗り、武雄温泉駅に向かいます。 

以下 世界の車窓から
bb2.jpg


bb3.jpg
世界の車窓おわり

bb4.jpg
昨日の夕食 節約です。

bb140.jpg
到着


bbbb1.jpg

真っ先に、化け猫救出

bb6.jpg
大工さん3人掛かりで解体 茶摘み娘
 

bb7.jpg
ひたすら荷物を運ぶ アァ茶摘み娘があんなところに

bb8.jpg
あきらめた物

bb9.jpg
有明婦人も寝ています

近くで真剣な眼差しで見ている女性
私  「もしかしてこのお人形買われた、大学の教授の方ですか?」
女性 「はいそうです。◯◯です。」

男性の教授だと思っていましたが、女性だったようです。兎に角、すごい思い入れがあるようです。
お人形の余生は心配ありません

bb10.jpg

bb11.jpg
有明婦人は全面のガラスを取り外して、お人形を出したようです。

bb12.jpg
急遽、私は有明の恋人を引き取る事になりました。
扱いの大変なろう人形には手を出さない予定だったので、不安しかありません

bb13.jpg
私は中に入り、近くにいた女の子にも手伝ってもらい引きづり出します。
bbbb14.jpg
無念 これ以上出せん…
マットごと引きづりだせば良いのに、もう訳が分かりません。しかもこの状況で出せたとしても、出した瞬間から数十キロある人形を女の子が一人で支える事になります。 

bb145.jpg(女体別カット)


その後、3人掛かりで運び出しました。

bbbb15.jpg

入口までたどり着いた様子

bb16.jpg
カニも連れて帰ります。忘れて帰る所でした。アブカッタアブカッタ

bb17.jpg


bb18.jpg

bb19.jpg
廃墟感がすばらしいです

bb20.jpg
引き取り手のいないラクダの行方が気になります。巨大過ぎて誰も手が出せない…



数日後

部屋に100均で買ったブルーシートを敷きます
bb22.jpg

bb23.jpg

bb24.jpg
女体無事到着

あまりの光景の為、他の写真は載せられませんが化け猫と茶摘み娘も無事到着 またなにかしらの形で公開できればと思います。




スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/93-b8f7f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます