下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   嬉野茶摘み娘の余生 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

嬉野茶摘み娘の余生 

先月、九州の佐賀県から東京に嫁いで来て頂いた嬉野茶摘み娘
今後は、東京のコンパクトな住宅事情に慣れて頂き、明るい余生を過ごしていただきたいものです。
b0
本当にかわいい顔してます。美しい物は色褪せないとイッた感じです。

ST24.jpg参考写真 勤労時代



秘宝館での勤労時代は、ボタンを押すとこの娘様からお聖水が発射されていたと思われがちですが… 
実は違います。

b5
このカエル様が水を発射していた様です。(茶畑から発掘しました)なので、娘様にはホース等一切付いていないのです。
カエル様が発射した水は、排水がきちんとされておらず、床の木は腐り過酷な環境で娘様は働いていた訳です。その為足は…
b1.jpg
かなりボロボロです。発狂しそうです。
ようやく綺麗にできる時間が出来たので、玄関から5秒でイける夢の国で準備をします。
b2.jpg
強風の中ビニール設置
b3.jpg

その後、娘様を

紫外線や近隣の住民の目があるので、20分程で全力で磨きます。手も粉で真っ白、屋上に手洗い場があれば言う事は無いのですが… … …屋上付近に手洗い場があるマンションなんて同潤会アパート…同潤会アパート…もうこの世には無い建物… …
取り壊し前に私はカメラ、レンズ等持っている物全てを持って写真を撮りにイッたのですが、そこでお会いしたホームレスのような叔母様は使い捨てカメラの「写るんです」一つで写真を撮っていました。


叔母様 このカメラじゃ全然建物が入らない!アンタ良いカメラ持ってるね
私   建物が近いですから…「写るんです」だと遠くから撮らないと入りきらないですね。
叔母様 アンタの良いカメラだと写せるんだね!
私   全体を撮れるレンズなので、これなら大丈夫な訳です。


同潤会アパートでお会いした叔母様は、私が以前作った動画の中でも出演されています。声だけですが名言です。この方にはもう一度お会いしたい!!名前も知らないですが、歴史的建造物の建て壊し前にはもう一度偶然お会いできるでしょう。足立区に住んでる叔母様!お会いできる日を楽しみにしております!
電化製品の国にイってみよう リンク ←参考映像

話がだいぶ脱線しましたが、娘様の足は綺麗になりました。
b4.jpg
写真だと伝わらないですが、触るとツルンツルンしております。

いつの日か、足に色を塗り、立たせられる台を作り、小さな茶畑を再現して、娘様が長年居た環境を作れたら良いと思います。娘様に栄光あれ とイッた感じです。

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/95-94d76c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます