下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   気になっていた建物の終末 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

気になっていた建物の終末 

北新宿にある
以前から気になっていた建物がまだ存続しているのか気になったので、休日に見にイって来ました。


1 全身覆われているアパート
bbbbb1.jpg


2 パイプに覆われている家
bbbbb2.jpg

この二つの物件です。半年ぐらい前に撮ったような気がします。
以下 その後の様子


bbb1.jpg
!!!

bbb2.jpg
!!!!!

bbb3.jpg
再開発!!!!!! 近づけないエリアになっておりました。


bbb4.jpg
全身覆われているアパートは、再開発のど真ん中にあった為もういなくなってしまった様です。無念

bbb5.jpg
長くいくつかに分かれている公園
この辺りは時間が止まっているような感じがたまらないのです。

bbb6.jpg

bbb7.jpg
都庁の見える光景 すごく良いです

bbb8.jpg
右が新宿区 左が中野区 橋の上はどちらになるのか不明です。

bbb11.jpg
グッとくる建物はだいたい印刷局の宿舎です。



パイプに覆われている家は存続していました。
bbbz.jpg
パイプは外され、貸家になっておりました。

bbb12.jpg
帰りに餃子の皿をいただきました。     おわり
                
追伸

私が住んでいる地域も建て壊しが多くなっています
bbb9.jpg
正面の入口を最後の最後に倒すなんて、見ない訳にはいかない光景でした。解体ショーかしら 観客は私一人だけでしたが

次の日
bbb10.jpg
おわり






スポンサーサイト

コメント

△上△

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simokitakurati.blog.fc2.com/tb.php/97-d2908453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます