下         201703
   北   
   ク    
   ラ  
   ッ
   チ                              
   オ                            
ムビ シモキタアルバム utako
   ン                                                          
ココロのスキマお埋めします
   ラ    イ    ン                                                
   
             
みぎのもじをクリックよ 2017ムビ
                              





  itterasshai sanko2 2 異界へ    
食 卓 の コ ス モ
                                   近況 - 下北クラッチオンライン 食卓のコスモ F37 夢に観た方 お待ちしていま す

下北クラッチオンライン 食卓のコスモ

ウサギのマンガ 写真  映像  ゆとり  電波ビル 廃墟 珍スポ 夢

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テスト 

テスト
どのOSからでも快適に観れるため調整します。バグリの無い快適なサイトへ

➀見えるかなエックス

見 見
え え

か か
な な

②見えるエックス...ドットで調整
..見.....見
.......え
..る.....る

③スヌーヒー

u ・プ 見えるかな

④耳の長いスヌーヒー

u・プ


⑤ アパパー



      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    イマノウチ アパパー
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

               l^丶
        アパパー   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, ウパー
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   アパパーアパパー
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; ウパールパー
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

チヨ子8月度 

更新滞りました。
8月度はメインが阿波踊りで、他は対した事はしていません。毎月ですけど
そんな中で見た光る景です。

jkj1.jpeg
最近は普段私が行く店の閉店、移転ラッシュが続いていて、安値で回収しています。古い業務用ハンガーラックは重くてタクシーに詰め込んで帰りました。その他大量に回収する予定ですが、お互いずぼらなせいかツイッタ見てる売りに出されていたりします。口約束だし、若干似ているのでしょう 近々踏み込みますが気分次第です。


jkj2.jpeg
亀やしきにも行きました。以下亀やしきの光景です。
jkj12.jpeg
最近知ったのですがbeeタワーは取り壊しとの事です。同じくこち亀も連載終了だそうです。

jkj7.jpeg
亀やしき

jkj8.jpeg
亀やしき
jkj11.jpeg

jkj5.jpeg
いつも平日に来るのですが、こんなに混んでいるスリラーカーは初めて見ました。
jkj6.jpeg
亀やしき
jkj4.jpeg
亀やしき
jkj3.jpeg
このゴキブリの文字は解らない人が多数いましたが
こち亀読んでる人からしたら簡単
両さんの部屋のゴキブリを退治する為、部屋にバルサン炊こうとしたら、ゴキブリ達がトモダチと文字を書いた回があったのですがそれを再現しているわけです。
jkj9.jpeg
光宙とかよそのキャラクター様にはまゆげはつけてありません。

jkj13.jpeg
この乗り物に10年ぶりぐらいに乗ったのですが、チケット2枚でそれなりにココロのスキマが埋まります。

いつもより適当な感じの記事になってしまいましたが、アジア観光の前だからです。次回また更新滞りますが、アジア観光の記事になると思います。1年に一度大事にしている電化製品達が勢揃いして向かいます。テレビと冷蔵庫とレンジとエアコンとアイロンと掃除機以外の電化製品が勢揃いして飛行機に乗るというわけです。

欲しいカメラ 

AW130ってニコンの防水カメラがあるのですが、1年前から買うか悩んでいて… 安い所だと3万円ピッタリなんてところもありますけど、1年前から値段はほぼ変わらん…
以下、画像添付致します



bvc2.png
オレンジ
bvc3.png
ブルー (グラデーションがかかってたかな)



あと迷彩色もあるのですが、私が欲しいブツはこの3色じゃなくて…
以下、画像添付致します





bvc4.jpg
黄色!!あぁ 良いワ
これが欲しいのですが海外限定
いろんなサイトから試しているのですが、発送先とかクレジットカード番号とかもちろん全部英語なので、なんか踏ん切りつかないのでいつも断念です。

bvc1
話は変わりますけど、1年ぐらい前の失敗

ホーチミン帰り、空港の荷物検査っていつもほぼ素通りしてきたのですが、この荷物があったせいで野暮な事が起きました。
こちらは、優しく検査する人を狙ってレーンに並びますので、もちろん若い女性のところへ

検 1人で行って来たんですか?こんな荷物がいっぱいあるんですか?この黒いバッグにはなにが入ってるんですか?
私 え… これ… … 中国とかの家庭の入口にある…なんてゆうのか… 木で出来ていて… 神様が…
検 神棚ですか?
私 そうですそうです。神棚です。
検 開けられないので、X線検査しますね

待つ事5分

検 仏像も2つ入ってますか?あとビールも一本

スーツケースも開けられて、
検 食べ物ばっかりですね
私 日本じゃ売ってないですからね。これはドラゴンフルーツのカットモデルです。偽物です。
検 サイズが違いますね

ベトナム観光に行って、中国製の神棚と仏像買ってくるんだから、誰よりもまともで旅行者の鏡であって、模範旅行者なんだってば
他の訳わかんない人の荷物検査をちゃんとして欲しいと言いたい

なんて事になったので、今回は美しい梱包を心がけたいところです。



なにが言いたかったというと近々今年度のアジア観光があるという事です。




近況 

数ヶ月前から別サイト立ち上げて日々理想郷に近づけていたのですが、本日怒り狂って消しまちたので、1からやり直しです。数ヶ月かけて作っていましたが、やってる内容なんて10分パソコンに向き合えば出来る内容だと思って新しく始めたら予想を超える粗悪サイトしかできなかったので八方塞がりです。八方発泡八宝菜です。

全力が微力でゲットーです。 

タイムリーな話題にはあまり乗りませんが、若干書いておきます。
解る人だけに解る内容です。

なにか盗られたりとかって、やはりスキがあるわけです。私も海外でカメラとお金等、全部盗られたとかなんて事はありましたが、やはりスキがあったわけです。ココロのスキマです。そんなスキマに踏み込んで来るという事ですね その為にココロのスキマお埋めしますがモットーのこのサイトがあるのですから  ghetto

人形は多分勢いで持ち帰ったと思いますが、今頃不安でしょう
着払いでこちら(東京)に送っていただいたら、全て解決 そっと返しておきます。秘密厳守です。コメント欄からやり取りできます。


DSC_1544.jpg

あっ そうそう 最近、愛知県の人からアクセスが大量にあるのですけど、私愛知には行った事がないんですの
個人パソコンは地域しか特定できないのでご安心を 今後もよろしくお願い致します。

ps このサイトに合わないバイオレンス表現が大量に含まれていたので、若干文章を変更致しました。柔らかい表現のみ使います。

観光案内サイト 食卓のコスモ ココロのスキマお埋めします (作成 更新 下北歌子2015simokita utako) 各種問い合わせ等は記事のコメント欄から 管理者のみに通知する事ができます